彦根市・米原市・東近江市で住宅リフォームをお考えならLIXILリフォームショップハヤシのお知らせ・コラム

コラム

2018.12.17

LIXILリフォームショップ ハヤシのご案内

みなさんこんにちは。LIXILリフォームショップ ハヤシです。
本日は閲覧、誠にありがとうございます。
さてこのたび、株式会社オンカ様にご協力いただき、私どものホームページが新しく生まれ変わりました。
自慢の施工事例、暮らしのお役立ち情報など、みなさまに愛されるお店づくりを目指してどんどんアップして参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

LIXILリフォームショップ ハヤシはこんなお店です

私たちの店舗は、彦根市高宮町の交差点の角にあります。白いサンルームがとても印象的な建物です。
私たちはこの地元高宮町で長年に渡り、キッチン・浴室・トイレなどの水周り製品、エアコン・暖房機器などの空調設備、水道・ガスなどのライフラインをつなぐバルブやパイプなどの商材を取り扱って参りました「株式会社 ハヤシ」のグループの一員です。このような商材を扱うことで培ってきたノウハウを活かし、住宅リフォーム、さらには太陽光発電事業など暮らしに関する事業を幅広く手がけております。

私たちの強み① 「提案力」が断然違う!

私たちの強みはなんといってもその「提案力」。当社は資格取得にも力を入れており、スタッフは営業から事務員に至るまで「リフォームコンシェルジュ」「給水装置工事主任技術者」「下水道排水設備工事責任技術者」などの資格を有しています。ですのでより専門的なご提案が可能になるのです。

私たちの強み②  グループ会社ならではの仕入力

親会社「株式会社 ハヤシ」による有名メーカー様とのタイアップ、また商材の大量仕入等によるコストダウンなど、リフォームのみを取り扱う店では到底真似のできないサービスをご提供することが可能です。さらに、ハヤシの倉庫では常に大量の在庫を保有しているため、必要な材料の入荷待ちの時間を大幅にカットでき、スピーディーに対応することができます。

私たちの強み③ 実績豊富な技術力

私たちはLIXILリフォームショップの加盟店として、その技術を認定されています。
豊富な知識と経験、さらに国内大手メーカー「LIXIL」のバックアップにより、お客様のご要望に幅広くお答えして参ります。

これからも皆様にとって、無くてはならないお店作りを目指して参ります。暮らしに関するお悩み、お困り事はどんな些細なことでもぜひお気軽にご相談下さい。当社スタッフが真心を込めて対応させていただきます。