彦根市・米原市・東近江市で住宅リフォームをお考えならLIXILリフォームショップハヤシのお知らせ・コラム

コラム

2020.06.08

エアコンの販売、取り付けもお任せください。

今年の夏も大変な猛暑が予想されています。エアコンの調子はいかがでしょうか?
エアコンは本格的な夏が来る前に、ぜひ一度「試運転」をされることをオススメします。
いよいよ使う時になって初めて壊れていたことに気づくと、そんな時期にはどこも注文が殺到しているため
エアコン本体の品切れ、さらには取り付け業者がなかなか捕まらないなど、結果、暑い中を何日も何日も
我慢しなくてはならない・・ということにもなりかねません。
そうなる前に、ぜひ正常に運転されるか試してみましょう。もちろん、使い始めはおそうじもお忘れなく。

ところで、エアコンといえば、みなさまはどこでお買い求めになられているでしょうか?
多くのかたは家電量販店やネット通販などを利用されていると思いますが、
実はLIXILリフォームショップハヤシでも、エアコンの販売・取り付けを行っております。
しかも取り扱っているのは
「ダイキン」「パナソニック」「三菱」などの超有名メーカーばかり。

そんな大人気メーカーのエアコンが、どれを選んでも(型番は当社指定)標準工事費込みで家電量販店に負けない価格となっております。
その秘密は、母体である株式会社ハヤシが仕入先様とのタイアップで毎年大量の在庫を確保しているからです。
一例を申し上げますと、
冷暖房6畳用 4mまでの標準工事つき 本体2年、工事1年の保証がついて
¥52,000(税抜)
と、大変お買い得!
(ただし)
・型番は当社指定のものとなります
・おそうじ機能はついておりません
・既存エアコンの取り外しには別途料金が発生します
・標準を超える工事には別途料金が発生いたします

畳数もいろいろ取り揃えております。エアコンのお取替えをご検討の際はぜひ当店にご相談下さい!!