彦根市・米原市・東近江市で住宅リフォームをお考えならLIXILリフォームショップハヤシのお知らせ・コラム

お知らせ

コラム

2020.04.23

空間除菌システム「Devirus AC」のご紹介(コロナへの弊社取り組みについて)

平素より、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される状況が続いておりますが、弊社ではお客様に安心・安全にリフォームいただけますよう、下記の取り組みを実施致しております。
万が一の感染を防止するため、当該保健所からの推奨を踏まえた対策を実施しておりますので、どうぞ安心してご来店下さい。

【店舗、および従業員の対策】

空間除菌システム 「Devierus AC」を設置いたしております


強力な除菌力を持ちながら、健康被害の少ない「亜塩素酸水」。持続性の高い除菌水をミスト状にして広い空間に噴霧することにより、ウイルスの脅威から身を守ります。食品添加物殺菌料なので食品加工工場でも安心してお使いいただけます。
店舗では、このDevierus ACを30分に一度噴霧し、安心してご商談いただける空間をご用意いたしております。
また、Devierus ACは販売も致しております。お気軽にご相談下さい。

また、その他にも
・イス、ドアノブ等 手や指の触れる部分は清掃と消毒を強化いたしております。
・入口に消毒用アルコールを常設いたしております。
・接客時のマスク着用を義務付けいたしております。
・手洗い、除菌の薬剤を用い消毒いたしております。
・全社員にストラップ型除菌剤を配布し、携行を義務付けております。

【現場での対策】
・協力業者様に「健康管理日誌」の提出をお願いしております。
・施工の前には検温していただき、37.5度以上ある場合はその日の作業は中止していただきます。

一日も早い収束を、皆様と共に心より願っております。