彦根市・米原市・東近江市で住宅リフォームをお考えならLIXILリフォームショップハヤシのお知らせ・コラム

お知らせ

2020.05.13

LIXILサティス 彦根市でトイレをリフォームをご検討の方必見♪

トイレのリフォームの方必見です!!

汚れやニオイを防ぐ最新技術と洗練されたデザインを両立したサティス・・・
サティスは新品の白さや輝きが100年続く「100年クリーン」がコンセプトの新素材「アクアセラミック」をはじめ、汚れやニオイを防ぐ革新的技術を多数採用しています。さらに、機能だけに偏らず、余計なものを排除し洗練されたデザインを追求。高機能と優美さを両立したサティスは、トイレを清潔で心地よい、快適な空間に変えていきます。

サティスはどれもスッキリした洗練されたデザインが特徴的です。やわらかい優美なタイプとシンプルでコンパクトなタイプ。ご自宅に合わせてお好みのタンクレストイレをお選びいただけます。汚れがつきにくく、超節水・超節電のサティスは、機能美・使い勝手・経済性に優れています。理想のトイレリフォームをサティスで実現させましょう。

「相談・下見・見積は無料」、「経験豊富な職人と提携」、「丁寧な工事と適正価格」で対応させていただきます。
今回はおトイレのご案内でしたが、ユニットバスルームやシステムキッチンなど数多く取り扱っております。おトイレのリフォームをご検討の御客様はお早めにご相談頂戴賜りますようお願い申し上げます。